眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2020/02/20むつ市 匿名希望様からのご意見を掲載しました。

この度は大変お世話になりました。昨年もお世話になりましたが、今回も利用させていただきありがとうございました。
1つ気になったのが、正面玄関の喫煙所です。小さい子も致し、うちの親戚はほとんどたばこを吸わないのでとても気になりました。
あと、業者の方だと思うのですが外のドアを閉めて中の玄関のドアを開けた状態にしたのでたばこの煙が全部中に入ってしまい、葬儀中子供がぐずって会場から出ましたが臭いと煙で居場所がありませんでした。
新しい、はやかけホールが分煙になっているのならば、子供やたばこを吸わない家族にはそちらの施設をお勧めしたらよいかもしれません。
その他は全て満足です。
しばらく不幸がないことを祈っていますが、なにかあった時はまた力になってください。

この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
葬儀の際には、たばこの煙でお困りになったようで配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ファミリーホールでは現段階、分煙対策が難しい為、ご提案通り事前相談などで小さいお子様や、たばこを吸わない方が多いことが分かった場合には、はやかけホールの利用をご提案させて頂きたいと思います。
また、煙で居場所にお困りの際はスタッフにお声がけ頂ければ、安置室が空いている場合そちらでお休み頂くようご案内もさせていただきます。
貴重なご意見を参考に取り組ませて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。



keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る