眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2020/02/17むつ市 匿名希望様からのご意見を掲載しました。

この度は大変お世話になりました。
眞心堂さんには3年前に父、今年9月におばあちゃん、そして今回母と続き自分たちも落ち着く間もなく大変でしたが、たまたま担当が一緒だったので話しやすく相談しやすかったです。
病院で夜中に亡くなったので、どこに電話していいかもわからず、社長さんが知り合いだったのでとんでもない時間に連絡したにも関わらず、対応してくださりありがとうございました。
1年に家族が2人も亡くなったことに対し、周りから葬儀はしちゃだめだとか身内だけでとか言われ混乱するする中、大室さんが親身に相談にのってくれ、救われたことは本当に助かりました。
今思えば、やってよかったと思うし、にぎやかで騒ぐのが好きな母にとって最期は盛大に見送ることが出来たと思います。そしてこれからしばらくは何もないと思いますが、もし何かあったらお願いすると思いますし、周りの人にも宣伝していきたいと思っています。
担当してくださった方だけではなく、従業員一人一人がとても対応が良くて遠方から来た方々も喜んでました。
本当にありがとうございました!!

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る