眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2019/05/18むつ市 N様からのご意見を掲載しました。

眞心堂のスタッフの皆様、この度は大変お世話になりありがとうございました。
こちらが地元ではない転勤族の私たちはどこにどのような葬儀屋さんがあるかなど気にしておらず、今回の母の突然の死でたまたま選んだだけでしたが眞心堂さんにお願いして本当に良かったと心から思っています。夜間の病院までのお迎えからホールまでの搬送。特にこの時は急な事で悲しみとどうすればいいのかと不安でしたが、担当していただいた神山さんにはとても親切にしていただきました。丁寧に私たちの状況などを聞いて下さりその後のお通夜、お葬式など安心してお任せすることが出来ました。
感動したのは納棺の斎綿で着物のようにしてくれた事。本当に素晴らしかったです。
子供たちも一緒に母の顔や手足に触れて納棺した事は悲しみという感情だけではないとても大切な体験だったと思います。あと、ふとした会話の中で母が生前好きだった食べ物の話をしたんですが、それがさりげなく祭壇にあがっていて、その細やかで温かい心遣いにすごく感動してしまいました。本当にありがとうございました。社名がぴったりな眞心堂さんこれからも頑張ってください!

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る