眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2018/12/23むつ市 I様からのご意見を掲載しました。

先日は大変お世話になりました。祖母が亡くなり、覚悟はしていたもののびっくりして何も考えられませんでした。色々なことがあり悲しみもありましたがイライラの方が強かったと思います。
もちろん祖母が生きているときに勝手に会員になった葬儀屋さんなんて興味もありませんでした。
しかし、熊野さんが担当で本当に良かったと思います。
まず穏やかな話し方であり、何を質問しても丁寧に答えてくれること。
納棺の際に綿で着物を作ってくれたこと、説明をしっかりしながらやってくれたこと。
とてもうれしかったです。会社の方針だとしてもとても素敵です。きっと忙しいのにみんなで作っているのだなと思いました。
火葬後の骨を拾い木の箱に入れる時も工夫していました。
おばあちゃんの周りの花が紫が多くとてもきれいでした。今でも部屋に飾っています。
必ず人は亡くなるのでまたお世話になるかもしれません。熊野さん指名です。
夫も良さそうな人だなぁ、落ち着くねと話していました。
小さい通夜葬儀なのにしっかりと見ていてくれてありがとうございます。長くなりましたが本当に感謝しています。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る