眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2018/12/04むつ市 H様からのご意見を頂戴しました。

この度は父の葬儀に際し病院への迎えから四十九日まで大変お世話になりました。
父親が高齢である事から、もしもの時には眞心堂さんにお願いしようと決めてはいたもののいざとなると何もわからず困惑するばかりでした。
眞心堂のスタッフさんは皆さんお若い方々でしたが、手続きから一連の流れまで詳しい説明があり私達家族の質問にも丁寧に答えてくれ色々な場面で迷ってる時には優しく導いてくれました。
何よりもすべてに於いて遺族の立場になり丁寧できめ細やかな配慮と心遣いには感心させられることばかりで納棺の際には袴姿に正装させていただき、たくさんの花で飾られた祭壇は悲しい出来事ではありましたが家族、親戚大変満足するものでした。
また急な変更やお墓の状況を事前に確認してくれるなどこんなことまで葬儀屋さんがやってくれるのかと思うこともたくさんあり、忙しい中本当に迅速に対応いただき、何一つ心配することなく四十九日まで無事終えることができ、本当にありがたく安心できました。
父親についてはあの時こうすれば長生きできたのでは次の正月も今までと変わらず家族と過ごせたのではと色々後悔することばかりでしたが、今回眞心堂さんにお願いし、滞りなく心温まる最後の見送りをできたことが私達家族のせめてもの救いとなりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
もし身近にこのような事を知った際は親切丁寧そして安心な眞心堂さんを是非とも紹介させていただきたいと思います。
若い皆さんですが体調崩されぬよう、これからもどうぞ気を付けてお仕事に邁進ください。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る