眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-30-7000 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2018/06/14むつ市 Y様からご意見を頂戴しました。

親類の葬儀の手伝いに結構多く行っている母親が、いろいろな葬儀屋さんを見てきた中で「眞心堂いいよー」「うちのじぃの時も眞心堂に頼みたいなあ」と言っておりました。まさかこんなに早くお願いすることになるとは思いませんでしたが、急なことで何をしたらいいかオロオロするばかりの私たちに親切に完璧にしてくださり、とても満足のいった良い葬儀になりました。まわりの人たちも、お花いっぱいで飾った祭壇をみんな誉めてくれました。
告別式の後の盛篭の片づけ、雨が降ってきた際の傘の準備、香典を入れるジュラルミンケース、お札を数える器械、話には聞いておりましたが「おー!!」となりました。
先ほど、遠方からの香典、供物のお礼状を頂いた文例を見ながら書き終えました。
文章どうしようと思っておりましたので、とても助かりました。あと、いろいろな手続きも頂いた書類を見ながら、これから徐々に行っていこうと思っております。
家族みんな、満足のいく葬儀が出来ました。本当にありがとうございました。
自宅用の十三観音様の幕、白黒より良かったです。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る