眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2025/06/15匿名希望様からのご意見を掲載しました。

相談の時はホールでの葬儀予定で見積もりも用意していただきましたが、高齢の兄弟から自宅の方が良いとの事で変更になり、御迷惑をお掛けしたのに対応していただきました。祭壇にも花祭壇を追加して頂き大変良かったと褒めてもらいました。遺影写真も色々とアドバイスいただいたおかげでいい写真とみんなで喜んでいます。お寺の都合で告別式まで一週間ほどかかりましたが、何度も足を運んでいただき、わからないことはひとつひとつ教えて頂きました。担当の方には色々なアドバイスをいただき、とても良い家族葬になりました。親しみのある方で話もしやすく大変お世話になりました。御縁があり今回お世話になりよかったと思っています。本当にありがとうございました。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る