眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2023/01/20匿名希望様からのご意見を掲載しました。

今になってやっと静かに色々な事を考えられるようになりました。もちろん喪中でしたのでお正月らしい事はできなかったのですが、いつもの場所に父がいない事、そして父の一回目の月命日にいつも一緒に散歩に行っていたトロ(犬)も旅立ってしまい、とてもさみしく静かなお正月でした。突然の出来事で、まして自宅で看取ったので色んな事にとまどいながらその中で小野さんに担当していただき、一つ一つ丁寧にしていただけた事とても感謝しています。どの場面でも心がこもっている事を深く深く感じながら過ごしたあの数日間は今でも目の前に浮かびます。私達、家族の思いとたくさんのことが重なり合っておだやかに父を送り出せたことに感謝します。何度も繰り返しある事ではないので、又お願いしますというフレーズはしっくりこない事ではありますが、またこんな事があったら是非、又、暖かい心に居合わせていただきたいと思っております。寒い時も暑い時も大変なお仕事だと思います。お身体に気をつけて…。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る