眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2022/11/19匿名希望様からのご意見を掲載しました。

亡き義母が生前にホール会員になっていましたので、迷いなく選びました。なぜ母が眞心堂さんを選んでいたのかは分かりませんが、結果としてとても気持ちよく母を送り出すことができました。私自身3回目の喪主になりますが、これまでで最も対応とサービスが行き届いていたと思います。まず、スタッフさんですが、押付けや誘導することなく、いつも笑顔で対応いただいたほか、市役所やお寺さんにも社用車で同行、助言いただき、本当に助かりました。遺族が考え事をして運転をしたりすれば事故にも繋がりますからね。通夜葬儀の会場ですが、別途お願いした花祭壇は思った以上に素晴らしく、花好きだった母もさぞかし喜んでいただろうと、遺族で話していました。葬儀の仕出し(下北めぐり御膳)ですが、県内外の参列者からとても好評でした。若干高価な感じはしましたが、料理はどれも手の込んだもので、お品書きや素材のストーリーを記載したペーパーが添えられており、満足感は高かったです。あと、私自身安置所に3泊しましたが、テレビ、暖房、冷蔵庫、机椅子等が備え付けられていたほか、風呂にも入れて、快適に過ごすことが出来ました。風呂はいつもきれいで気持ちよかったです。ただ、参列者からは建物や入口が地味で分かりづらいという声がありました。派手にする必要はないですが、わかりやすい表示はあっても良いと思いました。いずれにしても、皆が気持ちよく通夜、葬儀を終えることができましたので、満足するとともに感謝しております。このたびはありがとうございました。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る