眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2022/09/07匿名希望様からのご意見を掲載しました。

私の友人・知人が利用した際、とても献身的で是非勧めたいと何人もの方から言われ、
夫の両親も高齢でホール会員になろうと考えていた矢先、亡くなりました。
又、亡くなった直接の要因ではありませんでしたが、コロナ感染ということで死に目に立ち会うことも出来ず、悲しむ暇もないほどあっという間に遺骨となってしまいました。
そんな中、市役所での手続きもずっと傍に寄り添いアドバイスを下さいました。
今後、どのような流れになっていくか、やるべきこと、準備すべきこと、とても親切に導いて頂きました。
どうしたら良いか迷っている時も焦らすこともなく私たちの歩調、目線に合わせて計画を立てて頂きました。葬儀終了後も今後やるべきことの注意点やアドバイスもしっかり伝えて頂き本当に不安・迷いが一つ一つ解決していきました。
眞心堂の熊野さん、山﨑さんには、本当にお世話になり心から家族共々、感謝しております。
今度も分からないことは御相談させて頂きたいと考えています。
又、コロナ関連ということで大きな値引きがあり、金銭面で大変助かりました。
全てにおいて安心と信頼出来る眞心堂さん、ありがとうございました。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る