眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2022/02/14匿名希望様からのご意見を掲載しました。

社長、田端さん、スタッフの皆様、この度はありがとうございました。
初めての仏様ということで、右も左もわからず細かい事を含めたくさん質問したにも関わらず、
ひとつひとつをとても丁寧にわかりやすく説明してくださいました。
夜間にもかかわらず、病院へのお迎えから家への安置、その後の流れもとてもスムーズに丁寧にしていただきました。
父の年齢を考えても、主治医の先生から言われていた事もあり、覚悟はできていたつもりでも
心が追いつかないまま、次々と決めなければいけない事も、私達家族の心に寄り添い
決して急かすことなく穏やかにそれでいて速やかに進めてくれた田端さん始め、
スタッフの皆様の真心に今更ながら感謝しております。
ひとりひとりのスタッフの皆さんの心に”お客様の心に寄り添い親身になって対応する”という
想いが伝わってきて、その社名の通り”真心”が感じられました。
父は生前、山に関する仕事をしていたので、花祭壇もお願いしていた以上のとてもすばらしい
花祭壇で(山の木々の中に桜や花々もあって)笑顔の父の遺影とピッタリで緑の木々と花々に
囲まれた父が喜んでいるように見えました。
父の遺影も写真を見た皆さんがびっくりする程、生前の父そのもので山と川をバックに
優しく微笑んでいる父の写真を参列してくれた皆さんが”とてもいい写真”と言ってくれて
その技術のすばらしさも実感し、さらに感動いたしました。
父の姿はなくなってしまいましたが、私達家族の心にいつまでも生き続けてくれる事と思います。
そして、葬儀に関する全てのことを”よくやった!”と優しい笑顔で褒めてくれていると思います。
そのお手伝いを”真心”を持ってしてくださった眞心堂の皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る