眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2022/01/07匿名希望様からのご意見を掲載しました。

この度は大変お世話になりました。
夜中に亡くなり、家族みんなが疲れている所に、素早く来てくれて頭の整理が出来ていない中、
わかりやすく説明して下さり、予定を立ててくれて本当に助かりました。
法要の知識が少ない私にも詳しく説明してくれたことが本当にありがたかったと思っています。
納棺も丁寧に対応していただき、満足できるものでした。
子供たちのためにメッセージカードも用意していただき感謝です。
おかげであたたかみのある納棺になりました。
火葬場、通夜、葬儀でも家族を不安にさせない気配り、ありがとうございました。
通夜では、急なお願い(席を少し増やしてほしい)を聞いて用意して下さり、とても感謝しています。
最初から最後まで、丁寧な対応、わかりやすい説明、その他いろいろ本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら必ずお願いしたいと強く思いました。
お世話になりました、ありがとうございました。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る