眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2021/11/15匿名希望様からのご意見を掲載しました。

この度は大変お世話になりありがとうございました。
納棺の時の言葉かけ(故人、親族に対して)が思いやりがあり、棺に納める物の
相談の時も気持ち良く納めることができました。
納棺の時に来て下さった方々にも折り鶴を折ってもらい、
とてもおだやかな雰囲気になったことはよかったです。
又、出棺のお別れの時に家族のみにして下さり、時間もしっかりとくださったことを感じました。
霊柩車のクラクションのことも急なお願いだったと思うのですが、
こちらの気持ちを汲んで下さり、故人が言っていた「家に帰りたい」ということを
叶えることが少しでも出来たと喪主が言っていました。
火葬場の接待サービスの方も、ゆったりと優しく対応して下さっていたので良かったです。
通夜・葬儀の椅子への変更、又、通夜に参加の親戚の着替えのために隣の部屋を
提供して下さったり、本当に臨機応変に気持ち良く対応して下さったので、
いろいろなことが終わった時にはホッとしたと同時に、感謝の気持ちで
いっぱいでした。本当にありがとうございました。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る