眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2021/07/22匿名希望様からのご意見を掲載しました。

眞心堂のスタッフの皆様、この度は大変お世話になりました。
夜中の電話にも関わらず、対応して頂いて本当にありがとうございました。
こんな時間に電話しても対応して病院に父を迎えに来て頂けるのかと、
とても不安だった事を今でも思い出します。
スタッフの方が病院に来てくれた時は、物凄く安心しました。
何をするにも全く分からない私たちに対して、
分かりやすく丁寧に説明して頂き、本当に助かりました。
市役所などの手続きなど、沢山の書類関係を、
スムーズに作成して頂いて感謝しております。
相談事なども、親身に聞いてくれて、早く決めなくてはならない時でも、
時間を十分とってくれて、とてもありがたかったです。
中でも一番印象に残っている事は、納棺の時に父のヒゲが少しのびていて
みんなで少し話していたら、亡くなってもヒゲが伸びることなど話してくれながら、
何のためらいもなく、素手でその場で、父のヒゲを剃ってくれた事がとても感動的でした。
身内でも、後に話題になり、頭の下がる思いだったと言われました。
父の好きだった日本酒をわざわざ用意してくれたり、心温まる気遣いを頂き、
本当にありがとうございました。
担当してくださった熊野様、眞心堂のスタッフの皆様、
本当に良い葬儀をありがとうございました。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る