眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2018/05/30むつ市 K様からのご意見を頂戴しました。

身内の通夜、葬儀で眞心堂様にお世話になりました。
我が家は別家の為、墓も仏壇もなく、また家族を見送った経験もないため、何もわからないことだらけでのお願いでしたが、ご担当頂きましたスタッフには大変親切に対応していただき、本当に助かりました、ありがとうございました。また墓の悩みも多々あったため、お寺まで出向いて話を伺って来ていただいたり、仏壇の相談にものっていただいたりと、身内の世話をするかのごとく接していただき大変感謝しております。葬儀以降から法要までに関してもアフターケアがきめ細かく、申し分ありませんでした。
通夜に社長がご挨拶にいらしてくださいましたが、お若いのに驚きました。私はむつを離れて大分たちますので、いろいろなことに疎く、眞心堂様はてっきりむつでは、昔からの老舗の葬儀屋さんかと思っておりました。社長の方針、お人柄、並びにスタッフ皆様方のお人柄により、このような素晴らしい葬儀屋さんなのだなと、身に染みて感じました。
眞心堂様には今後も法要などの際、お世話になりたいと思っています。末永くお付き合いの程よろしくお願いします。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る