眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-30-7000 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2020/10/19匿名希望様からのご意見を掲載しました。

眞心堂スタッフの皆様へ
この度は大変お世話になりました。
母の死はとても悲しく、そして寂しく、まだ実感がありませんが、病院で亡くなり、眞心堂さんへ電話、電話の対応がとても良く、分かり易く丁寧で、亡くなって動揺していましたが安心しました。
自宅へ来てすぐに家の中を飾り付け、素早く丁寧に対応して頂き、家へ戻ってきた母も安心したと思います。
そして山﨑さんとのこれからの打合せも、きちんと分かり易く説明して頂き、その後のお寺さんや市役所の色々な手続きも安心して出来ました。
ホールでのお通夜の時の、母の周りをパープルにしてほしいというわがままにも応えてくれて、しかも、曲もCDをもっていくとかけてくれると教えてくれ、お通夜も期待以上のお通夜ができ、感謝しかありません。
葬儀も同様期待以上、色々な説明を頂き、娘も和尚さんへの渡す役割をしっかりこなせました。
その後のお持ち帰りのお花や、箱膳を素早くやってくれたスタッフの方々に感謝しかありません。
本当に眞心堂のスタッフの方々ありがとうございます。
眞心堂さんの綿での着物、何回見ても素晴らしいです。
そして石澤さんの家族への声掛け、気遣い、毎回ありがたいです。
本当にありがとうございます。
感謝しかありません。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る