眞心堂

24時間365日いつでもご連絡ください 0175-31-1447 資料請求 お問い合わせ

お客様の声Voice

当社をご利用いただいたお客様のご感想を掲載しています。

2018/05/03むつ市 M様からのご意見を掲載しました。

この度は大変お世話になりました。
余りにも急な父の死に、気持ちの整理もつかない状況の中、眞心堂さんにお願いしたのですが、市外の病院へのお迎えを快く引き受けてくださり、その後の説明も丁寧で、質問にも優しく答えていただけたので、葬儀、会食まで安心して行う事が出来ました。本当に助かりました。納棺の際の着付け、お花で棺の中を美しく飾るような仕上がりにとても満足しました。(お花の種類も豊富で、色合いも綺麗でした。)最高の形で、父を送り出す事が出来たと思います。通夜、葬儀に至るまでの進行もスムーズで、スタッフの皆さんもお忙しいのに、谷柔らかく親切に対応して下さり、とてもありがたかったです。眞心堂さんで作っていただいた、供花も素敵で、親戚にも評判が良かったです。サービス、料金とも良心的ですし、何よりスタッフの方のお心遣いに感謝します。本当に、ありがとうございました。今後も、何かありましたら眞心堂さんにお願いしたいと思います。スタッフの皆さんも、大変なお仕事ですが、体に気を付けて頑張ってくださいね。

keyboard_arrow_leftお客様の声一覧へ戻る